アリズミさんは考えた(^^)

アリズミさんは考えた

ブログ主は18歳です。大学生になり、新たに分かったこと、発信したいこと、意見を募りたいこと、情報を共有したいことなどを書いていきます。

【2018年度】アニメ&映画好き必見! Amazonプライムビデオで見れる映画 

f:id:CollegeStudentBloger:20180903141712p:plain

こんにちわ、アリズミ(@Arizumi_pv)です。

この記事では、アニメ&映画好き必見の本当に面白かった映画とアニメをまとめております。

 

アマゾンプライム会員は、年間約4000円ほどでなれる会員で様々なAmazonにおける特典があり、僕は2年ほど前から使わせてもらっています。

 

個人的な趣味も入りますが、是非一度見てみて下さい〜

 

1. オススメ映画

Amazonプライムは洋画、邦画共に多種類の映画を揃えています。

不定期に更新されていくので、どんなものがリストの入っているのか確認してみるのも良いでしょう。

ジュラシックパーク

f:id:CollegeStudentBloger:20180903205236j:plain

言わずと知れた名作です、一度は休日のお供にしても良いのでは…?

最近、また新作が出ていますね、過去作を振り返ってみてから見るのも面白いと思います!

ーあらすじー

古生物学者アラン・グラントと古植物学者のエリー・サトラーは、大富豪ジョン・ハモンドからコスタリカ沖の孤島イスラ・ヌブラルに招待される。

だがそこで待っていたのは、なんと、生きた恐竜たちの姿だった。

ハモンドは、最新のバイオクローン技術によって恐竜を蘇らせ、巨大テーマパーク「ジュラシック・パーク」を作り上げようとしていた。

グラント博士とサトラー博士は、パーク内を案内されることになった。同じく招待された数学者のイアン・マルコム博士と共に。

しかし、完璧と言われていたジュラシック・パークのセキュリティは、次々と崩壊していく。

やがて放たれた恐竜たちは人々をおそい始め、島は惨劇の舞台へと変わっていく…。

世界一キライなあなたに

f:id:CollegeStudentBloger:20180903205144j:plain

この作品は、若くして富と名声を手に入れた男性がある日交通事故で全身麻痺になってしまいます。その男性は事故をキッカケに心を閉ざしてしまい、自殺を考えるほどになってしまいますが、母親がなんとか我が子に社交的な元の姿に治ってほしいと奮闘し、1人の冴えない女性を世話係に雇います。

初めは男性が完全に心を閉ざしていますが、段々と心を開いていきます。その2人の結末とは…。

怪盗グルーのミニオン大脱走

f:id:CollegeStudentBloger:20180903205112j:plain

『怪盗グルー』シリーズでは、他にも「怪盗グルーの月泥棒」などもあります。ミニオンシリーズはもう2010年の月泥棒から4作品目にもなる人気作品ですね。見たことのない人は是非一度見てみてください、人気作品になる理由がきっとわかるはずです!

気分が落ち込んでいる時なんかに見て気分をリラックスしましょう!

ビリギャル

f:id:CollegeStudentBloger:20180903205029j:plain

2015年の日本映画です、見たことのない方も題名は聞いたことがあるのではないでしょうか。この映画は「私も何かに挑戦したい」そんな人を応援してくれる映画だと思います。

ーあらすじー

中高一貫の女子校でタバコが見つかり停学になった女子高校生の物語である。停学中に入った塾での、塾講師との出会いから彼女の人生の方向性は大きく変わる。

その主人公が慶應義塾大学に受かるまでのサクセスストーリーを描いた作品である。

2. オススメアニメ

ゆるキャン△

f:id:CollegeStudentBloger:20180903204929p:plain

キャンプ×アニメという新しいジャンルのアニメです。

ほのぼのとしたアニメですので、のんびりした気分で見ることが出来ます〜、ついキャンプをしたくなってしまうようなアニメです、オススメ!

これは、ある冬の日の物語。静岡から山梨に引っ越してきた女子高校生・なでしこは、“千円札の絵にもなっている富士山”を見るために自転車を走らせて本栖湖まで行ったものの、あいにく天気はくもり空。富士山も望めず、疲れ果てたなでしこはその場で眠りこけてしまう。目覚めてみるとすっかり夜。初めての場所で、帰り道もわからない。心細さに怯えるなでしこを救ったのは、1人キャンプ好きの女の子・リンだった。冷えた身体を温めるために焚き火にあたる2人。ぱちぱちと薪の爆ぜる音が、湖畔の静寂に沁み込んでいく。焚き火を囲み、カレー麺をすすりながら会話するなでしことリン。やがて2人が待ちに待った瞬間が訪れる。「見えた……ふじさん……」なでしことリン、2人の出会いから始まるアウトドア系ガールズストーリー。(C)あfろ芳文社/野外活動サークル 

ルパン三世 PART4

f:id:CollegeStudentBloger:20180903204733p:plain

言わずとも知れた「ルパンシリーズ」です。

毎話異なるストーリー仕立てになっており、完結しているので見やすいです。

作画タッチも新しく綺麗なので、大変見やすく迫力もあります。

ルパンシリーズが好きな方に特にオススメです!そうでない方も見てみてください!

これが『ルパン三世』だ!抜群の頭脳で難関を突破、いかなる標的も必ず奪う大泥棒で美女が大好きなルパン三世が、イタリアとサンマリノを舞台に数々のターゲットを狙う!ルパンの計画を共に遂行するのは、相棒にして無敵のガンマン・次元大介と居合抜きの達人・石川五ェ門。それに正体不明の美女・峰不二子。だが彼女は敵か味方かわからない。一方、彼らを追うのはルパン逮捕に執念を燃やすICPOの敏腕捜査官・銭形警部。このお馴染の面々に加え、自由奔放なセレブ娘レベッカロッセリーニがもう一人のヒロインとして大きく関わっていく。そしてイギリス諜報部MI6もルパンの動きを探ることになり…。信頼と裏切りが錯綜し、最後の最後まで何が起こるか分からないスリリングな展開――。『ルパン三世』のオモシロサをギュッと凝縮し、超一流のエンタテインメントに仕上がった新・本命シリーズ! 原作:モンキー・パンチ (C)TMS 

ヒナまつり

f:id:CollegeStudentBloger:20180903204626p:plain

題名だけですと、なかなか中身の予想がつきませんが、こちらはギャグアニメです。

2018年の春アニメですね、この作品は面白いし感動もあるなかなか豪華なアニメです(ギャグメインですが)。

たくさん、笑いたい方に是非オススメです!

ヤクザ×サイキック少女のアーバンライフ・コメディー!芦川組を支える若きインテリヤクザ、新田義史は大好きな壺に囲まれ、悠々自適な独身生活を送っていた。ところがある日、謎の物体に入った少女ヒナがやってきたことで生活が一変。念動力が使えるヒナに脅され、同居を余儀なくされてしまったのだ!暴走しがちなヒナは組関係でも学校でもやりたい放題。頭を抱える新田だが、気のいい性格が災いしていつも面倒を見る羽目に。一体、この生活はどうなってしまうのか?お人好しなアウトローと気ままなサイキック少女の危険で賑やかな日常が始まる!©2018 大武政夫KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会

 

あそびあそばせ

f:id:CollegeStudentBloger:20180903204004j:plain

OP(オープニング)詐欺と名高い「あそびあそばせ」、2018年の夏アニメです。

こちらがこのアニメのopです、まあギャグコメディなので、この感じはopだけです。

アニメ自体は、ギャグコメディなので気軽に笑いましょう!

コメディの新境地を切り拓く鬼才・涼川りんが描くヤングアニマルで大好評連載中のJCガールズコメディ「あそびあそばせ」が待望のTVアニメ化決定!日本生まれ日本育ちでまったく英語ができない金髪の美少女・オリヴィア、真面目で知的な雰囲気を漂わせながら英語がまったくできないショートカットの眼鏡っ娘・香純(かすみ)、そして明るいけれど、リア充になれないおさげ髪の少女・華子(はなこ)、3人の女子中学生が作ったのは「遊び人研究会」!? 最高に可愛くて最高に楽しい抱腹絶倒のJCガールズコメディが今、幕を開ける!©涼川りん白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会